アンサンテ料理教室について

お知らせ

アンサンテ料理教室はコロナの関係で、オンラインで開催しています。
昨今の状況を考えて対面での開催は再び休止させて頂いています。

対面開催を再開する場合は、弊社のホームページ及びストアカでお知らせいたします。 

また、現在対面開催については受講希望がありましたら、
日程をご相談させて頂く形で対応させて頂いています。
お問い合わせよりご連絡ください。

【アンサンテ料理教室】
ストアカでも掲載中テーマは基本的には以下の3つです。

①ヘルパー向け料理教室 
時短、市販品を使った料理でしかも栄養バランス良く

②アンチエイジングクッキング  
同志社大学 アンチエイジングリサーチセンターの米井嘉一教授、
糖化ストレス研究センター チェア・プロフェッサー教授の八木雅之教授監修の理論に基づいた内容になっています。
米井嘉一教授監修のレシピとテキストとして「老けない人の食習慣(タツミムック)」を使用しています。

③糖が気になる方の食事
健康診断で血糖値が高めと指摘を受けた、病院で糖尿病の食事指導を受けたが実際の調理方法がわからないなどの方のための料理教室です。

【教室の進めかた】
座学及び料理説明 20分 
調理       40分 
試食タイム    20分  
*料理内容により、多少時間は変わります。  
*オンライン開催の場合、調理の部分はデモンストレーションを視聴してもらいます。試食タイムが質問タイムになります。  
*オンラインで「参加型」の場合は、予め食材を準備して、同時進行で調理をしてもらいます。

【参加費】 (食材費、資料代含む) 
対面開催 3,000~5,000円 新型コロナ感染予防対策の兼ね合いで定員1~2名 
オンライン開催 2,000円

【申込み及び支払方法】 
ストアカからの申し込みになります。
お申し込みはこちらから。
ストアカに掲載している教室はストアカに申し込んで頂ければ支払いまで完了します。

ご希望日での開催については弊社ホームページのお問い合わせから希望日時ご希望テーマをご連絡ください。
お申し込みはこちらから。
弊社ホームページから申し込まれた場合、paypalでの支払いになります。
paypal以外の方法で支払いを希望される場合は、ご相談ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。